2020/05/14 08:57




みなさん疲れたときは何をしますか?


私は部屋を暗くしてただただ夕焼けを眺めています🌇


季節や時間、その日の天気によっても空は様々な表情を見せてくれますよね🌈✨


そんな美しい空のグラデーションに出会うたび、こんなアクセサリーが作ってみたい!と密かにずっと思っていました🧡


先日アップした新作 " sky frill "は、そんな空に魅せられて制作したアクセサリーたちです💎


こちらのシリーズはサブタイトルも付けていますので、どんな空を表現したのか、

私の近所や旅先で撮り溜めた写真と共に

ぜひお楽しみください🏙🌫🌆❣️


sky frill earrings
「曇りの日のpm6:00」



sky frill pierce

「青に染みる夕日」


sky frill pierce
「バニラ・スカイ」


sky frill pierce
「夏の夜」