2020/05/29 10:13



今日は、私が普段から愛用しているOUIPROアクセサリーを、私服と合わせてご紹介したいと思います🌈

(基本的に一点モノが多く、同じものがない商品もあるのでご了承ください🙇‍♀️)


まずは今季制作した中でもいちばんお気に入りの

" Pearl flower circle "⚪️

直径6cmのデカフープ。

今年はビビッドカラー×ビビッドカラーの元気なスタイリングに合わせたい♡

顔周り"うるさめ"にするのも夏は楽しいですよね🌈🏄‍♀️



幼稚園のころ確か母の友だち?にもらったリングが" Pearl flower circle "とそっくりでびっくり👀

無意識だったけど昔からこの、丸っこい花のモチーフ好きみたいです…🌼


子供っぽいおもちゃのリングって可愛いですよね🧸

中でもこの子たちはお気に入りです



(ガシッ…)



つづいては" Mini tassel "シリーズから


私が持っているのはこんなウッド系のもの🟤



" Mini tassel "シリーズはいちばんお洋服に合わせやすいと思います❣️

長い揺れるタイプのイヤリング付けたことない方はこちらのシリーズから入るのおすすめです


だいすきな玉虫カラー🐛

(修理中なので金具をとっています…🛠)


余談ですがネイルやアイカラーも玉虫色に惹かれます❣️

年末に、「夏につけてツタンカーメンぽくしたい!」と思って購入したアイカラー🤣

今が夏なのかわからず未だ付けれず…

6月になったらそろそろ解禁したい♡


まだ暑いけど寒くなったらこんな民族blouseにも合わせたい♡

お色が偶然の一致



そして" Mini tassel "シリーズの中でもいちばんの押しな

真っ赤な" mayoke "❣️


私は 中でも赤味強めの mayoke(C)を持っています

(今は(C)の在庫はご用意ないですごめんなさい…)


もともとだいすきなvintageの民族衣装に合わせたいと思って制作したシリーズ❣️

特にこのウクライナ刺繍のワンピース🇺🇦


今だったら刺繍チュニックに合わせて
小物もvintageのもので揃えて👜
" mayoke "はとことん アンティーク ・ヴィンテージラバーなスタイリングに合わせたくなります❣️



こちら、ビーズが廃盤になり同じものが今後作れそうになく、、
新たに違うビーズで作れないかと試行錯誤中です🛠✨

ビーズは廃盤になったり、同じものでも色が変更にになったりしやすいので
ほんとビーズアクセサリーは一期一会ですよーと言いたい😭笑
だからOUIPROのアクセサリーは基本一点モノです🙇‍♀️
そしてその方が私の性格にも合ってると感じているので❣️



最後は" Tassel "シリーズ

これ、私がいちばん最初に制作したビーズアクセサリーです💎


自分用に作って、それがきっかけで楽しさにハマり何個も作り始めた、という感じです♡

ピンクや青ってずっと好きな色ですね

よく見たらラベンダーも🔮


ウッドがちょっとヘンテコな雰囲気なので、

今合わせるならちょっとヘボい感じのヴィンテージに合わせたい💗

uniformチックなヴィンテージと🎽
ヴィンテージの中でもユニフォーム要素の強いものってすきです


この" Tassel "シリーズはワンピースとの相性いいです👗
これも過去にワンピースと合わせたスタイリング🌈




今の気分だったら、、

手持ちのアクセサリーに合わせて思いっきりジャラジャラと合わせたりもしたい👑

ちょっと派手めなスタイリング
私もあんまりしないかもですが…
でも雰囲気的にはこんな
強めで、テンション高めでギャル通り越して大阪のおばちゃん的なテンションのスタイリング、
最近気になります💓😂



ちょっと今回遊んでみたスタイリング

少し派手になっちゃったかもですが🤣

ぜひぜひ自由に合わせて欲しいなぁと思います🌈❣️



ここまで読んでくれた優しい方ありがとう

see you🐬💋