2021/02/15 09:26


私自身ずっと好きなカラーの一つであるpink♡

でも大人になってから、取り入れるのに少し躊躇するようになりました…

そんな時はアクセサリーで取り入れるのもオススメです💕




こちらは" Mini mini tassels(pink) "


pinkのアクセサリーって、意外と少ないんですよね〜

こちらは私が制作しているアクセサリーの中でも唯一、使われているビーズ 全てがpink♡のシリーズ



ぷるん!とクリアなpink(A)タイプ↑と


ダスティなくすみpink(B)↑


× パープルで合わせるのが最近のお気に入り♪

・Mini mini tassels(pink(A))

・Happy flower choker(pink×lavender)


新作のビッグシュシュ、パープルとも合わせてみました💎



・Mini mini tassels(pink(B))

・tucked&beaded super big chou chou(purple)



渋めなパープルのおかげで甘辛に仕上がって、いいバランス♩


実はこのpinkたち

こちらの↓ Mini mini tassels(mayoke) 


の真っ赤❣️なシリーズの"変わり種"として作ってみたのですが、なかなか気に入っています♡


小さなタッセルたち♡

外国のお土産の、民芸品コーナーとかにありそうな雰囲気(キーホルダーとかで!)が気に入っています 笑


私物としても愛用

こちらも一点、webshopにご用意しています♡



さて

他にもpinkのアクセサリーを集めてみたらこんな感じ


まずはグラデーションタイプ

・sky frill (曇りの日のpm6:00) イヤリング

・sky frill (animeのよぞら) イヤリング


・sky frill (animeの空) ピアス


・sky frill (バニラ・スカイ) ピアス


" sky frill "は夕焼けのグラデーションからインスピレーションを受け制作したシリーズ

夕焼けで、部屋がピンクに染まることもありますよね

あの感じ好きです♡

絶景の夕焼けがみれる、秋が今から待ち遠しい…🌆



Tasselシリーズでは

・girl

・spring

ピンク×グリーン♡


こちらは

・dreamer


ピンクウッドの

・salmon


こんな感じ



最後に

私のお気に入りの本たちが偶然にもpinkだらけだったので紹介します♡



左上からご紹介♩

スタイリストの小藪奈央さんの本

何回見返したことか…!

そして大好きな福本敦子さんの本

内容はもちろん、視覚からも癒されるので元気が出ない時にお世話になっています 知れて本当によかった素敵な女性…

そして民族衣装が好きだから買った文様図鑑

スキャパレリの本♡



好きな有名デザイナーは、と聞かれたらこの方かもしれない…!

ショッキングピンクといえば♡の人

服にお目にかかれたことは一度もありません

海外でもコレクターが買い占めててもう当時の服は出回ってないらしいですね…👀


中は全部英語

でも出てくるドレスやジャケットのデザインがすんごいんです


中でも(!!!)ってなった写真をチラリ


これはジャケットみたいです
ボタンもすごく凝っててなんてドリーミー、、






ここまで読んでくれた優しい方、ありがとう💗


(👋💕)